SSブログ

EMONSTERをいじった [S11HT]

遅ればせながら、ホットモックを触ってみた。
まずは、通信以外の全体のパフォーマンスですが、WMとしては及第点ですね。
Palmと比べれば、一瞬間が感じられますが、十分許容範囲内です。

有楽町ビッグと錦糸町ヨドの2店舗ですが、既報通り、SIMは未挿入でした。
販売員によれば、サービス開始前の通信は、電波法に抵触する為らしい。

売り?のHTCホームも表示が寂しいね、と思っていたら、ヨドでは天気予報を表示してます。
SIMマネージャという標準アプリでもSIMは確認出来ず、Wifiも起動していない。
よくよく聞いてみると、BT接続してるらしい。幾つかWebを見ましたが、特に、不満はない。

まぁ、真の実力は定かですが、とりあえず買うでしょう。
※携帯で書き上げたので、すごく遅くなってしまいました。
※また、ソネブロのせいで改行がおかしいかもしれません。(← その後 PC から体裁整えました)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

このアングル風邪でダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。