SSブログ

発売日の入手不能 [S11HT]

発売日が2日後と迫っていますが、また S11HTを触ってきました。
前回触った印象とはまるっきり違って、全体的にさくさくでした。
F/Wが変わったのかな、何が変わったのか全く判りません。

ところで、有楽町ビッグカメラなのですが、これからの予約で、発売日の28日の入手が可能かと聞いてみると、「電話番号を指定するのであれば、難しい」との事でした。

「大丈夫ですよ」と言ってくれれば、その場で予約するところだったので、ほっとするやら、がっかりするやらです。

う~ん、明日の午前は病院に行こうと思っていたので、ついでにちょっと他の店を回ってみるかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。