SSブログ

やはり SlingPlayer Mobile を導入 [追記あり] [S11HT]

EM ONEの時から、私的にキラーソフト的存在だと思っていた SlingPlayer Mobileを入れてみました。

KtCapt 導入前だった為、見にくい画像ですが、普通に動いてます。
DSC00283.JPG

液晶サイズが EM ONE のように特殊では無い為、表示画像のシフト等の不具合は一切ありません。

一応、Emonster が WM6という事で、USのサイトから Ver1.5 を DL して使用しています。
が、もしかしたら、日本のサイトで入手可能な Ver1.1 のままでも何ら問題ないのかもしれません。

逆に、Ver1.5 にしたが為に、「SlingBox 自体の F/W が低いですよ」というワーニングが毎回出てきてしまい、非常に煩わしいです。
20080409220451.jpg

そのうちですが、Ver1.1 で問題なければ DownGrade するか、あるいは SlingPlayer for PC の F/W を(US サイトから入手し)UpGrade しようかと思ってます。
[追記] 他の方のブログで拝見しましたが、やはり Ver1.1 では、インストールは可能ですが、エラーが出て動作しないようです。
ちなみに、EMnet 接続ではつながらず、emb 接続にしてやる必要がありました。

最近は、ほぼ SlingPlayer も利用していないのですが、いざという時には出来るぞ!という体制にしたと言うだけで、一安心です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GoogleMaps を試すNAVITIME を試す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。