SSブログ

HTC LAND [S01SH]

渋谷への野暮用のついでに、HTC LAND に寄ってみました。

あいにく、就活セミナーの真っ最中にぶつかったらしく、X7501 も P3600 も触れずにがっかり。

Pocketgames さんのアクセサリーを見て、アンケートにささっと答えて帰りました。

画像は、アンケートでもらった、ボールペンとストラップ。

メモもあったのですが、帰路で既に娘の落書き帳に変わってしまいました。

で、ここからが本題。

その場で S01SH を持っていることを話したのですが、「EMOBILE には期待していて下さい」との言葉をいただきました。

ほんのちょっとしつこく食い下がったのですが、噂されている HTC のあの端末が本当に導入されるようです。

春(来月か再来月)に期待ですね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

干上がりcrocs 青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。