SSブログ

修理のその後 [S01SH]

S01SH(EM ONE)ですが、未だ戻ってきていません。
早い方は、4日程度で戻るという事だったんですけど、クレームつけ過ぎたのでしょうか?(笑)
・2/13 引き取り
・2/24 サービスより状況連絡の電話あり

ここで既に12日間もかかっています (^^; が、
・うろこ雲は確認済みで、無償修理予定
・バッテリーのへたりは確認出来ず、そのまま
・キーボードの傷は確認済みで、有償(1万4千円程度)です

えぇ、ここでカッチーンと(笑)
落下等の傷ではなく、スライドで付いた傷なので、無償にすべきだというと折り返しとなり、今日に至ってます。

今日で、17日経過ですが、どうなるでしょうね。
とりあえず、どうしても使いたいという用途もないですし、修理期間中の料金は日割りという説明だったので、ゆっくり待ってますよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予約票が到着カタログゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。