修理のその後のその後 [S01SH]
S01SH(EM ONE)ですが、今週も未だ戻ってきていません。
が、ほんの少しだけ進展がありました(笑)
・2/13 引き取り
・2/24 サービスより、キーボードの傷は有償(1万4千円程度)との電話あり
⇒ 落下等の傷ではなく、スライドで付いた傷なので、無償にすべきだと要求し、折り返し
・3/03 サービスより、外部から強い力がかかり、傷が入ったと判断するので有償との電話あり
⇒ 液晶面には一切傷がないので、その判断では納得出来ず、データを提示して欲しいと要求し、折り返し
今日で、22日経過ですが、だんだん、どうでもよくなってきました。
この対応を目の当たりにして、Kaiser への情熱もほぼ無くなってきてるし(爆)
とりあえず、前回のように折り返し連絡に8日間もかかる事はないよね?と釘は刺しておきました。
が、ほんの少しだけ進展がありました(笑)
・2/13 引き取り
・2/24 サービスより、キーボードの傷は有償(1万4千円程度)との電話あり
⇒ 落下等の傷ではなく、スライドで付いた傷なので、無償にすべきだと要求し、折り返し
・3/03 サービスより、外部から強い力がかかり、傷が入ったと判断するので有償との電話あり
⇒ 液晶面には一切傷がないので、その判断では納得出来ず、データを提示して欲しいと要求し、折り返し
今日で、22日経過ですが、だんだん、どうでもよくなってきました。
この対応を目の当たりにして、Kaiser への情熱もほぼ無くなってきてるし(爆)
とりあえず、前回のように折り返し連絡に8日間もかかる事はないよね?と釘は刺しておきました。
イーモバイルはアフターサービスの最悪さが目立ちますね。2チャンネル等でも主張されて、新たな被害者(新規契約者)が広がらないように一緒にがんばりませんか?
by イーモバイルはあり得ないほど最悪です・・・ (2008-03-05 20:54)