SSブログ

修理のその後のその後 [S01SH]

S01SH(EM ONE)ですが、今週も未だ戻ってきていません。
が、ほんの少しだけ進展がありました(笑)

・2/13 引き取り

・2/24 サービスより、キーボードの傷は有償(1万4千円程度)との電話あり
⇒ 落下等の傷ではなく、スライドで付いた傷なので、無償にすべきだと要求し、折り返し

・3/03 サービスより、外部から強い力がかかり、傷が入ったと判断するので有償との電話あり
⇒ 液晶面には一切傷がないので、その判断では納得出来ず、データを提示して欲しいと要求し、折り返し

今日で、22日経過ですが、だんだん、どうでもよくなってきました。
この対応を目の当たりにして、Kaiser への情熱もほぼ無くなってきてるし(爆)

とりあえず、前回のように折り返し連絡に8日間もかかる事はないよね?と釘は刺しておきました。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

イーモバイルはあり得ないほど最悪です・・・

イーモバイルはアフターサービスの最悪さが目立ちますね。2チャンネル等でも主張されて、新たな被害者(新規契約者)が広がらないように一緒にがんばりませんか?
by イーモバイルはあり得ないほど最悪です・・・ (2008-03-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルク味DIME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。