SSブログ

ビデオ鑑賞中 [GADGET]

20080522104229.jpg


本日は、人間ドックの為に休暇を取ってます。

で、検査の待ち時間を利用して、マクドナルドに来たのですが、Yahoo無線(mobilepoint)の電波弱すぎで接続出来ず。

すご録から転送したドラマで、時間潰しです。
やはり、PSPの大画面&高精細はいいですね(最近は、EMONSTERのQVGA画面しか見てなかったので)。

後から、PCで確認したら、画像が全く映ってませんね、失礼しました。

実は、プライバシーフィルタを追加したのでした、効果大ですね。

ちなみに、ドラマ「ガリレオ」を見始めました ← いつの時代だ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

Virgo

PSPの動画は、とてもいい時間の過ごし方が出来ますよね。

人間ドックお疲れ様でした。m(__)m
by Virgo (2008-05-23 05:01) 

taramo

普段の電車通勤の合間ではどうも恥ずかしくてPSPを使う気になれなかったのですが、マックでは快適でしたね。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

人間ドック、例のメタボのやつでウェストを測られて緊張しました。
さて、結果が悪くなければいいのですが(爆)
by taramo (2008-05-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありえない!カスタマーサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。