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ありえない!カスタマーサービス [S01SH]

え~、いつものシリーズです(笑)

前回、誤請求の為、カスタマーセンターに電話しなければならない、というところで話しを終えました。

その後はというと、

・翌日午前に電話をする:メールや電話での個人情報の連絡を断り、代替方法をメールで連絡するように依頼。

・同日お昼に留守電あり:カスタマーセンターに電話して欲しいとの事。←というか、この時点でメールでという依頼を無視。その後、メール電話共に音沙汰なし。

・二日後、午前に電話する:メールでのやり取りをしたい旨を再度依頼。その後、メール電話共に音沙汰なし。

・その二日後(本日)夜に電話する:これまでの記録をもとに話しをしたいと伝えると、「記録が全く残っておりません」と言われ、さすがに愕然。そのまま電話を切りました。

時間は短いながらも、何とか都合をつけて、3回もオペレーターと話したわけですが、全くの無駄でした。

時間はかかりますが、誤請求自体は認めているので、やはり MY EMOBILE 経由でメールにてやり取りしようと思います。

あ~、しんど。
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gau

突っ込みどころ満載
と言うか…

突っ込みすらなんだかな?
と言う感じですね。
by gau (2008-05-21 22:37) 

蔵三

あ、私も似たような事が…

GW の関係で土曜日が出勤の時に着電だったので、
「今日は仕事なので電話は18時以降にしてくれ!」って
2度も電話したのに、その2回の電話の30分後に着電…

結局、その2回の電話の内容がキチンと伝わって無かった
らしく最後は担当者が謝ってくれたものの…

「ありえない!!イモカス」



…でも、ごくたまにキチンとした人もいるんだよね(笑)
by 蔵三 (2008-05-22 06:48) 

Virgo

いやぁ、全く責任者レベルで、ユーザに対する敬意が全く感じられない、この末期的平成らしい会社ですよね。


心中、お察し致します。m(__)m
by Virgo (2008-05-23 04:59) 

taramo

>gauさん
満載ですが、実は「もうこんなもんだ」と達観した自分がおります(笑)

>蔵三さん
ありますよね、この体験!
まだキチンとした人には遭遇してません、うらやましい!!

>Virgoさん
察し頂き、恐縮です(笑)
まぁ、慣れてきましたよ。
また、せっせとメールでのやりとりです。
by taramo (2008-05-24 21:51) 

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