So-net無料ブログ作成

EM ONE 修理のその後 [完結編] [S01SH]

前回、カスタマーセンターとお話しした際に、最後のお願いとして、「修理が有償になる旨」の文章での発行を依頼しました。

内部で相談するとの事で、10分後の折り返しで頂いた回答は、「FAXでは無理だが、メールでならお送りします」でした。

楽しみに待っていたところ、4日が経過したところで、ようやく届きました。

一部抜粋(前後の「挨拶」と「修理指示のお願い」だけを削除した、ほぼ原文です)
***
お問い合わせいただいておりましたキーキャビネットの
有償交換につきまして、担当部署に確認をさせていただきましたが、
この度の件につきましては、メーカにて外部からの圧力により
出来た傷であると判断されておりますため、無償での修理・交換は
考慮いたしかねます。

また、それに伴いまして、メーカー側より交換の連絡が
降りてきておりますため、それ以上の対応はいたしかねます。
ご要望に沿えず誠に申し訳ございませが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
***

こちらとしては、判断の詳細を聞きたかったわけですが、これって「今後は、カスタマーの依頼でも、一切やりませんよ!」という最後通牒ですね。

Kaizer もまもなく発売されますし、気持ちを切り替える為に、このネタはこれで終了致します。

はー、疲れた。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

Virgo

お疲れ様でした。

(^^;;)
なんか、すべてのスライド式端末、VaioTypeU、mylo、W-ZERO3シリーズを否定する調査ですね。

これ、Sharpの言葉ではなくて、イーモバが書き直してる時点で信憑性が欠ける内容になります。
この辺り、気を遣わないで新興勢力どうするって感じです。(-.-#)


by Virgo (2008-03-29 04:08) 

taramo

イーモバの改竄の可能性は、やりとりの経緯からいっても、非常に感じています。
まぁ、W-ZERO3シリーズと違い、Sharp側に対応窓口が設けられていない時点で、アウトでしたね。
まぁ、今後多くのカスタマーとのやりとりの中で成長していってくれることを望みます!!
さて、心機一転です(爆)
by taramo (2008-03-29 13:11) 

蔵三

先日より、ウチの blog にお越しいただき
nice! &コメントいただきありがとうございます。

以前の記事も読ませていただきましたが…お疲れ様です。

私だったら…何度か爆発していそうなやりとりで…
taramo さん、よくガマンしていらしゃるなぁ…と、
自分ももっと気長にいかないといけないなぁ…と、反省しました。

by 蔵三 (2008-04-21 02:05) 

taramo

蔵三様、こちらこそご訪問して頂き、ありがとうございました。
実は、以前からブログは読ませて頂いていたのですが、イーモバ繋がり(?)で、コメントさせて頂きました。
別に我慢はしてませんよ。
実は書けない事だらけなのです(爆)
by taramo (2008-04-21 15:58) 

蔵三

「様」をつけていただくようなモノではございませんが…
ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。
私も RSS に登録させていただきました。

>実は書けない事だらけなのです(爆)

それ、スゴ~く聞いてみたいです(爆)
by 蔵三 (2008-04-22 22:24) 

taramo

蔵三さん、またまたコメントありがとうございます。

はい、機会がありましたら、ぜひお話しましょう!!
by taramo (2008-04-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。