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EM ONE 修理のその後 [完結編] [S01SH]

前回、カスタマーセンターとお話しした際に、最後のお願いとして、「修理が有償になる旨」の文章での発行を依頼しました。

内部で相談するとの事で、10分後の折り返しで頂いた回答は、「FAXでは無理だが、メールでならお送りします」でした。

楽しみに待っていたところ、4日が経過したところで、ようやく届きました。

一部抜粋(前後の「挨拶」と「修理指示のお願い」だけを削除した、ほぼ原文です)
***
お問い合わせいただいておりましたキーキャビネットの
有償交換につきまして、担当部署に確認をさせていただきましたが、
この度の件につきましては、メーカにて外部からの圧力により
出来た傷であると判断されておりますため、無償での修理・交換は
考慮いたしかねます。

また、それに伴いまして、メーカー側より交換の連絡が
降りてきておりますため、それ以上の対応はいたしかねます。
ご要望に沿えず誠に申し訳ございませが、何卒ご了承くださいますよう
お願い申し上げます。
***

こちらとしては、判断の詳細を聞きたかったわけですが、これって「今後は、カスタマーの依頼でも、一切やりませんよ!」という最後通牒ですね。

Kaizer もまもなく発売されますし、気持ちを切り替える為に、このネタはこれで終了致します。

はー、疲れた。
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Virgo

お疲れ様でした。

(^^;;)
なんか、すべてのスライド式端末、VaioTypeU、mylo、W-ZERO3シリーズを否定する調査ですね。

これ、Sharpの言葉ではなくて、イーモバが書き直してる時点で信憑性が欠ける内容になります。
この辺り、気を遣わないで新興勢力どうするって感じです。(-.-#)


by Virgo (2008-03-29 04:08) 

taramo

イーモバの改竄の可能性は、やりとりの経緯からいっても、非常に感じています。
まぁ、W-ZERO3シリーズと違い、Sharp側に対応窓口が設けられていない時点で、アウトでしたね。
まぁ、今後多くのカスタマーとのやりとりの中で成長していってくれることを望みます!!
さて、心機一転です(爆)
by taramo (2008-03-29 13:11) 

蔵三

先日より、ウチの blog にお越しいただき
nice! &コメントいただきありがとうございます。

以前の記事も読ませていただきましたが…お疲れ様です。

私だったら…何度か爆発していそうなやりとりで…
taramo さん、よくガマンしていらしゃるなぁ…と、
自分ももっと気長にいかないといけないなぁ…と、反省しました。

by 蔵三 (2008-04-21 02:05) 

taramo

蔵三様、こちらこそご訪問して頂き、ありがとうございました。
実は、以前からブログは読ませて頂いていたのですが、イーモバ繋がり(?)で、コメントさせて頂きました。
別に我慢はしてませんよ。
実は書けない事だらけなのです(爆)
by taramo (2008-04-21 15:58) 

蔵三

「様」をつけていただくようなモノではございませんが…
ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。
私も RSS に登録させていただきました。

>実は書けない事だらけなのです(爆)

それ、スゴ~く聞いてみたいです(爆)
by 蔵三 (2008-04-22 22:24) 

taramo

蔵三さん、またまたコメントありがとうございます。

はい、機会がありましたら、ぜひお話しましょう!!
by taramo (2008-04-23 09:39) 

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